サイトが全部とびまして。

◆ 独り言

管理画面からテーマの更新をしようとしたらエラー。
修正も何もかけようがなく……やむなくWordPressを削除してインストールしなおしました。

なにしろ管理画面に入れないので、エクスポートしようがなく。(ConoHaは「当窓口ではサポート対象外。ネット上の情報や書籍を参考にしてくれ」の説明で終わりだし)

書き溜めた記事も、画像も、設定も、めちゃくちゃ編集しにくい画面の仕様変更も何もかも全部、最初から作り直しです。

ひとまず閲覧に足る外観になるまで時間を頂戴することになると思いますが。

わたしのブログを読んでて下さった方。

「しゅげろぐ。」の次回作(記事)にご期待ください。。°(°´ω`°)°。

当ブログで使用する画像・映像等の著作権は、当サイト管理者が製作したものを除き、当該各社に帰属します。
◆ 独り言
ルナフィナをフォローする

コメント