一度聴いたらハマるかも(笑)?『どんぐりGAME』で動画を作ってみた。

動画つくってみた

最近利用するようになったTuneCore クリエイターズで面白い曲を見つけました。

その名も『どんぐりGAME』
こっちのけんとさんという方がお作りになった曲。

ご本人のMVはこちら↓

タイトルからして思わず(うん???)と手をとめる感じなんですが、視聴してみるとこれがまた面白い!

どう面白いのかは聞いてみると分かります(笑)。

んでリピートしてるうちに楽しくなっちゃったので、ウチのVキャラを使ってダンス動画っぽいものを作ってみました。

先にOBSでアバターが踊ってるのだけ録画して、Wondershare Filmora13で曲と合わせてエファクトを付け加えただけの雑な編集ですが。

いまはまだ技術も知識もないのでこの程度なんですが、いつか技術が身についてきたら自作で凄い動画とか作れるようになりたいなぁ。勉強しなきゃ。。(*^▽^*)ゞ

 

コメント