『Cat Sort Puzzle』は絵柄が可愛い。

◆ スマホゲーム

Google playが出してる『Cat Sort Puzzle』つまり猫あつめ!

遊び方は簡単で、課金アイテムとか、ハートの回数制限とかの余計なものがいっさい無いので延々と遊べます。何より猫可愛い。(*ノωノ)

 

スポンサーリンク

Cat Sort Puzzleとはどんなゲーム?

タイトル通りの猫あつめ!

ごちゃまぜになった猫たちを4匹ずつ並べ替えるだけ。
ドラッグするんじゃなく、それぞれの棚をちょんちょんっとタップするだけなので操作はじつに簡単です。

 

ただし、1マスしか開いてないとこに2匹以上を移動できないし、同じ種類の猫がいない場所には移動できない。

たまに、爆弾の回数内しか並べ替えできなかったり、鍵を持って猫を消さないとケージに入った子を移動できないといったステージも出てくる。

もし並べ替えに行き詰ったら、1回戻ったり、棚を増やすことも可能。

デイリークエスト等はとくになく、強いていうなら集めたお魚で背景や棚を変更したりとか、猫の仮装アイテムを集める遊びがあるくらい?

まぁ、何はともあれ、猫がかわいい。

移動のコツに慣れてしまうと1回のゲームでだいたい1~2分。

クリア毎に15秒~30秒広告が入るのがウザいし、お助けアイテムを獲得しようとすると動画を見なきゃならないけど、課金の必要はまったくない。
行き詰ったら閉じてログインしなおせば最初からやり直せる。

 

これはソリティアなんかと同じく、移動時間のひまつぶし用にスマホに常備しておくのにおススメって感じのゲームですねw(*´∀`*)

Cat Sort Puzzle: Cute Pet Game - Apps on Google Play
Looking for a cute cat game with lovely cat meow? Cat Sort is the right choice

 

コメント