アニバーサリー2023

◆ FF14

2020年の7月にエタバンしまして。
はやくも3年の月日が過ぎていたようですね。

去年まではどっちかが男性キャラに幻想してお祝いしてましたけど、今年のアニバーサリーは両者とも女性キャラでの百合仕様w

ギラバニアのとある屋上庭園で。

2人ともドレス姿で朝陽を待っての撮影でっす。(*´艸`*)

本当はあたしが、ペタン座りしてるうるたんの頬っぺたに手を差し伸べてる風にしたかったけど、座ってる相手にターゲットするとこちらも膝をつくエモートになっちゃうんですよね。いろいろ試してみたけど、これが一番絵になった。

 

その後は、2人で六根山への挑戦。

わたしは解放からスタートでしたが。
隠しルートを試してみたいとの要望に応え、ギミックをあれこれとクリアして。

無事に付喪神さんとご対面w

わっかりにくいギミックで1回だけ地面を舐めましたが、無事に付喪神を倒してクリアいたしましたとさ!v( ̄Д ̄)v イエイ

 

勝利を喜ぶ、メスッテのアザト可愛い感じが好きw

うるたんとの付き合いもだいぶ長くなってきたけれど。
さて、来年以降はどうなりますかねぇ?(´∀`*)ウフフ

当ブログで使用する「ファイナルファンタジー® XIV」ゲーム内SSの著作権は以下の通り。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
◆ FF14
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント