『LOST ARK』に復帰してみた。

◆ LOST ARK

前回ログアウトしてから……たぶん2年くらい?w
久方ぶりに『LOST ARK』を再インストールしてみました。
公式サイトにアクセスしてみたら、休止する前に答えてたアンケートの報酬がまだ生きててWebMoney貰えた。ちょっと得した気分。。(*^▽^*)ゞ

わたしが作ってたキャラはこの3人。
サモナーの女の子と、デビルハンターの男の子と、ブレイドの女の子。
相変わらず絵は綺麗だけど、この子たちゆらゆら動いてこっちはあんまり見てくれないのよねぇ。そういえばそうだったw(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

 

ちなみに装備が、一番上のJellanですら920。

現在のトップ勢は1500?ほど行っちゃってるみたいですね。
到底そこには追いつくはずもない。というかストーリーを楽しめれば充分なんですが、まぁ進めるためにもひとまず装備強化は必須ですね。

留守の間にいろいろ溜ってて、システムがいろいろくれる。

けど、戦闘の仕方も移動の仕方もほとんど忘れちゃってて、まずは思い出すことから始めなきゃならないです。進められるようになるまではしばらくかかるかなぁ。

とりあえず限定イベントを開始してみましたが。

う~~~~~~~~ん……このキャラ、シュール。

 

もちろんFF14も忘れちゃいませんけど。
しばらくこっちの強化&思い出し作業に集中したいと思いますw

コメント