落ち込んでたら宝石が届いた。

◆ 買った物

書き溜めた全記事がポシャって落ち込んでたんだけど。
まぁ前向きに考えれば、新たな気持ちでブログを作ればいいわけで。
じゃっかん複雑な気分でいたところに綺麗なモノが届きました。

『differencee』というお店の廃棄宝石。

宝石を加工する際に出てしまうキズ物や欠け石……いわゆる「規格外品」を、捨てずに活用しようというコンセプトのお店らしい。
毎月1回とどく定期便もあったけど、ひとまず私が注文したのは一回限りの【お試し便】。これがうまく活用できたら定期便も試してみてもいいかも?

 

今回来たのはアメジスト、ラピスラズリ、レモンクォーツの3つ。

注文した時に蒼い石を1個は入れてって書いておいたら、ちゃんと青いのきた。あくまでも廃棄品だから送られてくるのは基本ランダムだけど、ある程度の要望はきいて貰えるらしい。

月に1回3つずつ。
レギュラーなら1100円、プレミアムなら4400円。

キズ物とはいえ本物の宝石だし、1年間で36個届くとすると、それを小瓶に入れて飾っておくだけでもお洒落なインテリアになっていいかも。

さて何に使おうかなぁ。(⌒∇⌒) (※現実逃避)

当ブログで使用する画像・映像等の著作権は、当サイト管理者が製作したものを除き、当該各社に帰属します。
◆ 買った物
ルナフィナをフォローする

コメント