『極主夫道』が思ったより面白いw

アニメ・映画など

2018年にネット連載され、昨年の秋に玉木宏さん主演でTVドラマ化されたらしい『極主夫道』がアニメ配信されると知ってけっこう楽しみにしてたんだけど。

予想よりも面白すぎるw

監督が今千秋さんなので予想はしてたんだけど、ところどころで絵本調のふんわりした背景になったり、「ドサ!」とか「ガシャン!」とか漫画のような擬音が表示されたりする独特な世界観がいかにもだ。描写のテンポもよくて飽きない感じ!

主人公の龍さんとやらが元ヤクザだった強面さんなんで、警察に職質されたり、極道関係者たちから声を掛けられたりしちゃうんだけど。そんな彼らが主夫道を極めようとする主人公のペースに乗せられて、ハンバーグの試食をしたりスーパーの特売に参加させられたり、本人の見た目と行動とのギャップがとにかく面白いんだよね~。

一番笑っちゃうのが、キャラ弁風に作ったお弁当をジュラルミンケースに入れて持ち歩いたりしてるとこ。そんなんに入れてたら職質されるってwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

一回の放送で複数の短編が語られるような感じだし、全然怖い展開にならないギャグアニメなので、気楽に見てられる感じがいいねw

 

スポンサーリンク
[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
アニメ・映画など
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました