全力でフラグ回避!略して『はめふら』というアニメ。

アニメ・映画など

今日見ていたのは『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・』という、これまた「小説家になろう」で連載していた小説が原作のアニメ。

主人公はクラエスという公爵令嬢の女の子。
8歳までは我儘なお嬢様だったけど、転んだ拍子に前世・・・乙女ゲームをしていた女子高生だった時の記憶が蘇り、じつはそこが乙女ゲームの世界で、自分がヒロインを虐める悪役令嬢として破滅するしかない運命にある事に気づき、それを回避するために奔走するというのが大まかな粗筋。

これがまた、なかなかに面白い!

TV アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」第 1 弾 PV/2020年4月放送開始!

この主人公ちゃん、まるでアナ雪のアナみたいな破天荒な性格。
喋り方も、声色もちょっと似てるかも??

ガサツだけど誰とでも分け隔てなく接していく優しい子で、彼女の元気いっぱいな行動が、破滅フラグどころか、女性も含めた周囲の友人たちを魅了しまくっていることに、本人だけが気づいてないという結果にw

今のところまだ5話くらいなので、最終的に彼女がどうなるのか分からないんだけど、こういう視点のお話も面白いなぁとついニヤニヤしちゃった。

いや~~~アニメって、ほんと面白いですねw(*´∀`)

 

スポンサーリンク
[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
アニメ・映画など
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました