移し替えパズル『SortPuz』を試してみました。

スマホゲーム

今日は『SortPuz: ウォーターソートパズル』を試してみました。

簡単ですが、そこそこ脳トレになる感じのゲームですね。(⌒∇⌒)

SortPuz: ウォーターソートパズル - Google Play のアプリ
ハマるウオーター並べ替えゲーム! 並べ替えで水の並べ替えをお楽しみください!

SortPuzとはどんなゲーム?

色のついた水を移し替えて、同じ色同士を揃えていくパズルです。

動かしたいチューブをタッチして、移したい側を選ぶだけ。
同じ色の水がいっぱいになったら完成という単純な操作です。

ただし色が異なる水のところへは移せません。
また、溢れてしまうチューブのところにも移動不可。

脳直でやっててもわりと問題ないんですが。
レベルがあがると、↑こんなシークレット的なのも出てきたりして、移し替えの順番を間違えると失敗になることもありますね。

 

ちょっと広告が多い。

遊び方自体は単純で面白いんですが。
クリア毎に出てくるリポップ広告が少々うざったいです。


しかも、大抵の広告動画にある「✕」とかが見当たらなくて、強制的に何十秒か見続けなきゃならないうえに、いつ終わるんだ?ってイラっとする。

これさえなければ、ゲーム自体は単純で、おススメなんですけどね。(;^ω^)

 

タイトルとURLをコピーしました