自己紹介

いらっしゃいませ。『しゅげろぐ。』へようこそ!

ここではわたし「ルナフィナ」について知って貰うため、自己紹介をさせていただきます。これを読んで少しでも興味を持っていただけると嬉しいです。


※こちらは現在プレイ中のFF14内で活動中のメインキャラでっすw

ニックネーム ルナフィナ
略歴 医療系専門学校を卒業後、産婦人科・精神科・特老などの看護師として就職。カウンセリング講座受講。
アラフォで結婚。専業主婦兼ゲーマーとして現在にいたる。
趣味 ゲーム、読書(主に漫画)、小説の執筆
好きなもの 猫、甘いもの、BL
嫌いなもの 虫、爬虫類
梅干し・納豆・生卵
暴力、他人を傷つける人。
好きなゲーム ファイナルファンタジーXIV(FF14)
ロストアーク
ソリティア・ファームビレッジ(スマホ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……とまぁ、いたって目立ったところのない、
ゲーム好きな普通の主婦です!w

ただし、ボーイズラブ(BL)がジャンルとして認知され始めた1990年代当時から、『JUNE』『BE×BOY』等々のコミックを読み漁っていた腐女子(というか年齢的にはすでに貴腐人きふじんあるいは汚超腐人おちょうふじんと言うべきだろうか?)なので、発言はわりと腐ってますし、キレイな男の子2人が並んでたら妄想ラクショーです。(ゝω・) テヘペロ

だからというわけでもないですが、性に関する話題は得意です。

ひと口に性といっても『SEX(性交)』『Reproduction(生殖)』『Sexuality(性自認)』と話題にすべき内容は様々ありますよね?

私自身が「イジメ」「適応障害」「不妊症」といった苦悩を抱えて過ごしていたこともあって、たぶん大多数の”普通”の人よりはそうした話題に敏感かなぁと思います。

 

そんなわけで?

このブログでは主にゲームや、主婦としてのわたし、腐女子なわたしの趣味をテーマとして取り上げて行こうと思っています。

どれかひとつでもお目に留まりましたなら、ぜひお気軽にお声かけくださいませ!(⌒∇⌒)

 

※ただし、外資系企業等からの迷惑メールはお断りいたします※