ピューロス防具(ナイト&白魔)

FINAL FANTASY XIV

 

頑張って通ったものの「斥候」のシャードに出会えず。
調べてみたら、EL50カンストしてしまうとスプライトからは新鋭と妨害しか出なく
なってしまうという・・・という書き込みを見かけて自力調達を断念。
マーケットの力を借りてロゴスアクション50種を揃え終わりました。

というわけでピューロス防具をゲット!(*^▽^*)
防具もアネモスのものを強化するのかと思ってたんですが、
コチラは素直にクリスタルとの交換でゲットできるんですな~。
AF3は結構好きだから、無くなってしまうのは惜しいと思ってたので
これは素直に嬉しい。
ハウスに戻ってさっそく武器ともども装備してみました。

 

前から。

盾。

ついでに剣も。
うんうん、なかなかいいね~~。
ちょっと武骨な印象はあるけど、ナイトの場合はマントが一緒になってる
デザインのものが多いからやっぱり優雅な印象になるね。

ちなみに染色も可能で、内マント以外が素直に染まるらしい。
ただプレビューしたかぎりでは、黒いままが一番いいかもと思ったよ。

面白くなって無駄にSSいろいろ撮ってみた。

うふふふふ~~~よきかな~~(*ノ∀`*)エヘヘ

 

ちなみにこちらは、白魔道士の防具。
胸元の装飾が色鮮やかできれいで、これもなかなかいい。


後ろ側はスマートかつシンプルで、
いかにも白魔道士っぽいデザインかもね!(*´∇`*)

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました