【LOST ARK日記】クローズドβテスト 第5日目レポート

LOST ARK

βテスト生活も5日目となりました。
昨日はリアルが忙しくて夜の2時間くらいしか遊べなかったんですが、私の冒険はちょうど区切りのお話。ドキワクしながら楽しみましたよ!

 

圧政を敷く悪い摂政から国を取り戻そう・・・・・・っていうベタな展開の中。
さぁいよいよ最終決戦の時!!

 

群がる何十人もの一般兵を、範囲スキルでバッタバッタとなぎ倒す!
すっごく反則的な力技を発揮する冒険者!

高い城門から飛び降りても平気だし、わぁ~~~っと周囲を囲まれても、ズドン!の一発で半数以上を減らせる。力の差ありすぎっしょお!ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

私が下手なので効率よくは倒せないんですけども。
それでも、まるで蟻ん子の群れを蹴散らすようなド派手な戦いっぷりに、いちいちツッコミを入れながら戦っておりましたw

 

でも最後のボス戦だけは、ちょっと不満。

戦闘中にボスが無敵モードみたいな感じになって「部位破壊スキルを使え」って表示が出たんですけど、例によってスキルをちゃんと見てなかったせいで(え?え?部位破壊スキルってどれえええええ!?)ってなり、逃げ回りながら慌てて確認する始末。

苦戦しながらも、何とか死なずにHPバーを2本分くらい減らしたとこで。

なんと、戦闘が終わっちゃったの!!

展開的にね、分かるけど、分かるけどおおおお!
どうせだったら最後まで倒しきりたかったよおおお!。。゚(PД`q*)゚。ワーン

 

まぁでも。
戦闘が終わったあとのシーンがカッコよかったし。

辿り着いたお城も綺麗だったので、いっか。

 

ちなみに。
辿り着いたお城は、大きな拠点ポイントになってるみたいで、商人やら鍛冶屋やら職人やらのNPCがいっぱい居て、すっごく広い!

生産系スキルとか、アイテム交換とか、小さいダンジョンへの入り口っぽい表示も見かけて、夜遅くの数時間じゃとても辿りきれないなって思ったので、昨夜は諦めて寝ましたw

 

あと6日間で、どこまで追えるかなぁ?

ってか生活スキルは放置して、お話進めるべきかしらん。
悩ましいとこだなぁ。(。-`ω´-)ンー…

 

βテスト6日目へ続く。

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
© Smilegate RPG, Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
LOST ARK
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました