【LOST ARK 日記】装備レベル900達成。そしてフェイトンにたどり着いた。

LOST ARK

このごろ取り組んでいる『執筆』という名の戦いに、ようやく(書き続けられそうだ)という自分なりの一区切りがついたので。
ジェラン君の装備を、頑張って強化してみました。

じつは他のゲームをお休みしてた間も、ボーナスを獲得するためのログインと、1日2回、計20分ほどのカオスダンジョンだけは回してたんですけどね。

おかげで素材だけは潤沢に溜まり、12段階に至っては成功率18%だの20%だのいう、絶望的な強化も乗り切れまして。

 

装備レベル900達成。( ̄▽ ̄)

相変わらず私のプレイスキルは一向に上達しませんが。
ジェラン君の装備だけは良いものに変わっていく。

 

で、船で向かってみた、新大陸フェイトン。

たどり着いた港はこんな感じ。
アサシンのOPの時にちょろっとだけ雰囲気を見てはいましたけど、やっぱり、ボロボロに荒廃してしまった街みたいですね。
どんなお話になるのか、全然想像がつきませんけども。

 

ともかく、たどり着けたので。

また執筆が落ち着いたころに、物語を進めてみようと思います。

 

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
© Smilegate RPG, Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
LOST ARK
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。
タイトルとURLをコピーしました