【LOST ARK 日記】コツコツと刻む再錬と、宝石。

LOST ARK

昨日の時点での装備レベルは535でした。
なので朝から欠片を調達しにいき、銃と肩を15段階にしてLv550に到達。

それでヨーンのカオスダンジョンに入れるようになったので、いまキャンペーンで2倍貰える[共鳴のオーラ回復薬]を活用して計4周。

ここでドロップする[信念の〇〇]シリーズに、15段階にした装備を継承。
3段階になった信念をさらに、成長支援の箱から段階ごとに貰える特殊材料を使って再錬を繰り返すこと・・・6部位✕4回=計24回!!

途中でやっぱり素材が足りなくなって取引所の素材を買ったけどね。

おかげ様で装備Lv870までは行けましたぜ。

ずるっこの成長支援はここまで。
ここからは上位ダンジョンでドロップする装備に引き継いだり、地道に特殊素材を集めたりして再錬するしかないようなので、まぁ・・・ボチボチやりま。

 

そしてヨーンのダンジョンからは[宝石]も収集できるらしい。

この宝石には様々な効果がランダムで付与されてるらしく、ヨーンの宝石NPCに頼めばアクセサリーに装着してもらうことができる。さらに、効果はNPCに頼んで付与しなおすことができ、同じレベル同士3つを合成してひとつ上位の宝石にもできるようだ。

 

しかし・・・装備再錬に、エポナ依頼に、航海共同作業、時間沸きの島、フィールドボス、各種の金貨やら素材、強化アイテムと・・・いろんな要素があって遊び甲斐はあるけども。

それぞれの関係性が複雑で理解するのが大変だよ・・・。(;´∀`)

次の大陸までは頑張るけど、そこからはどうするか考えモノだなぁ。

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
© Smilegate RPG, Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
LOST ARK
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。
タイトルとURLをコピーしました