【LOST ARK 日記】新ジョブ&新大陸の実装に伴って追加された成長支援。

LOST ARK

今日はロストアークでアップデートがあったようで。
新ジョブ【アサシン】と、新大陸【フェイトン】が実装された。

それに伴いいろんなキャンペーンが始まっておりました。

地道にやってた装備強化。

サラフィナのほうをジャンピング成長させてロヘンデルへ行けるようにし。
1日1時間ほどずつ、2キャラ分のデイリーを回すことで地道に欠片をため、コツコツと装備強化に励んでおりました。

初心者支援が無くなったあとの装備強化はツライ。

段階が上がるたびに再錬成功率が低くなり、11段階⇒12段階ともなれば、フルで追加材料を突っ込んでも成功率は30%未満。そのうえ再錬1回ごとに100金くらいずつ費用が掛かるから、金にモノを言わせて・・・というわけにもいかない。

それでもなんとか、装備レベル502を突破。
あとはこの銃さえ成功すれば、505に到達するはず・・・。

 

と思っていたら。

新しい初心者支援が追加された。

新ジョブ実装キャンペーンで、新たな成長支援特典システムが追加されたんですよ。

わたしの2週間ほどの苦労はいったい。( ;∀;)

再錬を100%にしてくれる特殊材料がまじにズルっこいw
これがあれば、あとは材料だけで一気に3段階アップできるんだもの。

 

おかげ様で、無事に装備レベル505を達成しました。

同時にそれ以降の強化材料も貰ったので。
明日以降にゆっくりと強化していこうかと思いますが。

 

実装規模が大きかったからか、我が家の通信環境の影響か。
インストールが完了したのが23時過ぎだったので、続きは明日にしようと思う。

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
© Smilegate RPG, Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
LOST ARK
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。
タイトルとURLをコピーしました