【LOST ARK 日記】またセルフィモードを使ってみた。

LOST ARK

今夜もLOST ARKでジェラン君の育成の旅。

疫病に汚染された地域を浄化し、拾った地図もササっと周り、あちこちに出没するフィールドボスをイジメて遊んでるうちにエリアの山場となるダンジョン突入。

 

 

βテストの時は回避が下手で苦戦したハルザル戦も、部位破壊をしてから削るコツがわかってきてるので余裕でクリア。というか、戦闘時のスキルカーソルが自動的に敵の近くに行き易く変わったようで、前よりもずっと戦いやすくなった。

 

で、お話が進んでサランド丘陵へ到達。
景色が良かったので、ふと思いついてセルフィモードを起動してみました。

 

 

ロストアークはキャラの立ち姿に関しては不自由なゲームで、デビルハンターは歩行時も戦闘時も、銃を構えて横を向いた、やや俯いた立ち姿になってしまう。
顔をじっくり眺めるならセルフィモードにするのが一番。

 

 

ふ~~~む。

こうしてみるとカメラ機能も、βん時に比べたら使いやすくなってるなぁ。
キャラのポーズが変えられないのが残念だけど、カメラの角度や位置を変えれば、かなりいい感じのSSが撮れるようになってる。

グラフィックも向上してるし、撮る楽しみが増えるね~。

 

さてGW中にでも可能な限りメインストーリー進めなきゃね。(゚д゚)(。_。)ウン

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
© Smilegate RPG, Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
LOST ARK
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました