ものすごく今さら『ロード・オブ・ザ・リング (吹替版)』を視てる。

アニメ・映画など

自分でも不思議だけど、これまでなぜかずっと避けていた。
おそらく(流行りのモノは拒否)する天邪鬼な性格ゆえなんだけど、しかしファンタジーの王道といえば『指輪物語』だし、やはり一度は見ておくべきだろう。

・・・・・・と思ったので、今日になってようやく見てみることにした。
3時間くらいある長い映画なんでまだ半分くらいだけど。

そしてエルフの郷らしき場所を見てその判断が正しかったのを痛感した。

というか。
なぜ今まで見なかったわたし!!

うわああああああ「あのイメージ」はまさにこれじゃないかぁああ!
おかげでようやく、光景を想像することができるようになった。
やはり自分に足りない引き出しは他所から得るのが手っ取り早いのね・・・。

 

それにしてもホビットと他の種族の身長差って、ど~~やって撮ってるんだろうなぁ。
魔法とかの表現も見てて面白いし、白髪の爺さんたちが髪を振り乱して戦う様は、どこぞに忘れかけてたある種の感情を呼び起こすんだが・・・ww

まぁとりあえず最後まで見てみよう。(゚д゚)(。_。)ウン

 

ロード・オブ・ザ・リング (吹替版)
スポンサーリンク
[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
アニメ・映画など
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました