佐野市に『から揚げの天才』がやってきた。

食べ物・飲み物のこと

 

ご近所のカラオケ店『まねきねこ』が唐揚げ店とコラボを始めたようです。

 

その名も『から揚げの天才』

TVプロデューサー兼タレントとして有名な、テリー伊藤さんが経営している唐揚げのチェーン店で、現在は関東圏を中心に店舗を拡大してる模様。
新聞チラシが入ってたので(へえ~)と思い、オープン初日に行ってみました。

【公式】から揚げの天才|こだわりのから揚げと玉子焼きをご提供!店内はもちろん、テイクアウトも可能です◎
テリー伊藤こだわりのから揚げと玉子焼きの専門店。ジューシーなから揚げとほんのり甘い玉子焼きを、がっつり定食ランチやハイボールと共に軽く一杯でもお愉しみいただけます。テイクアウトもご用意しております。

 

私が頼んだのは、ファミリーパックという2種類の味の唐揚げを選べるやつ。

予約して行ったので、すでにビニールに入った状態で渡されたので意識しなかったんですが、お家で改めて見てみたら、結構デッカイww

 

割り箸との比較で分かると思うんですが、大きいものだと、1個だけでも10cmくらいはありますかねぇ? 持ち帰った時はめっちゃホカホカしてましたよ。

 

 

 

で、夕飯にさっそく食べたんですが。

味はまぁ普通に美味しい。

ただ・・・ちょっとパンチが弱いかなぁ?って印象ですね。

 

美味しいんだけど何かひと味足りない気がする。
有り体に言えば塩味なんだけど、それだけじゃなくて何かこう・・・(;`・_・´)ン-

塩コショウを降ってちょうどだったので、やっぱ塩と香辛料なんでしょうかね?
我が家的には、もう少し味がしっかりしてるほうが良いかなぁという感想です。

 

ただ、ボリュームは充分!

ファミリーパックのこの量で、お値段980円。

やっすww

予め薄味だと分かっていれば、自分好みの味を足せば良いだけですしね。

歩いて5分くらいの場所にあるお店なので、夕飯にあと一品欲しいなって時に買いに行けるし、もうひとつの売りである「卵焼き」はまだ試してないので、また買ってみようかなぁと思いました。

 

 

スポンサーリンク
[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
食べ物・飲み物のこと
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました