じゃらんで初めて「遊び・体験」の予約をしてみた。

雑多な日記

届いたのは昨日の夜。
じゃらんから「6月30日に失効するポイント」があるってお知らせ。
コロナ禍のご時世、なかなか旅行にもいけないし、数百ポイント程度なら失効もやむを得ないかぁと思いつつ確認してみたら「1500Point」も溜まってた。

さすがに・・・1500円は勿体ない!

でも、旅行の予定はないし、秋に出かける用事はあるが予約するには早すぎる。
なんとかポイントを使う方法はないかと検索してたら、思わぬ盲点に気づかされた。

 

そうだよ・・・宿泊予約以外にもあるんだったww

さっそく見に行ってみると【遊び・体験】の中にはキャンプやらスポーツやら、クラフト、水族館、動物園、果物狩り、観光施設めぐりなど多数ジャンルがあり、「レジャー・体験」のカテゴリーの中には【バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン】の項目があった。

 

ほとんどは首都圏とか、東北や九州といった遠くの都市のものだったけど。
探してるうちに近い市でやってるプランを発見した!

これなら1500ポイント値引きして、480円でランチが食べられる!

我が家からはちょっと遠くて、車で行くにしても高速を使わなきゃだけど、まぁ行って行けないことはないな。(゚д゚)(。_。)ウン

 

ひとつだけ残念なのは、おひとり様ってことだけど・・・。
ま、いつものことだ!

土曜日にちょっといいお昼ご飯食べてきま~すw

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
雑多な日記
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。
タイトルとURLをコピーしました