遅ればせながら事件屋のクエを。

◆ FF14

もう2週間も経ってるんだけど、いまさら事件屋。
今回は単なるサブクエじゃなく、装備強化クエが絡んでるからなおさら早めにやるべきって思ってはいたんだけど、なんとな~く後回しにしてた。

いやしかし、今回のクエも突っ込みどころ満載ですね。

まず、マンダヴィル家の家族はともかくとして、一般人(頭のネジは何本か外れてるけど)の記者さんを戦闘に巻き込んだら死ぬでしょフツー(笑)。

パパが無敵すぎていろいろ可笑しいし。

もはや事件屋のクエは武器強化に全然絡んでなくない?
パパの新たなインスピレーションの元になってますってだけで。

そしてコヨコヨがどう見てもピ〇ミンだし。
コピー版ヒルディの謎解きの仕方がどっかで見たことあるし!w

 

まぁいろいろ笑ったけど、とりあえず強化2段目は開始した。
といってもナイトと召喚だけで飽きそうだけど。

当ブログで使用する「ファイナルファンタジー® XIV」ゲーム内SSの著作権は以下の通り。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
◆ FF14
ルナフィナをフォローする

コメント