ついにゲットした羽盾「リッターシルト」!

FINAL FANTASY XIV

昨夜遅くにりゅー君のお手伝いでカストルム・アバニアへ。
しばらくぶりだったので何気なく「武器でないかなぁ」と呟いてたら・・・。

でた! リッターシルト!!

道中の宝箱を空けた直後に「るなさん!」って呼ばれたから
何だろと思って画面を確認したら、まさかのドロップ!
深夜にも関わらず思わずPC前で叫びそうになってしまいました。

(もちろんチャットでは絶叫したw)

最初に言いはじめてからもう1年近くになるだろうか??
とある切っ掛けで初めて見て以来ずっと欲しかったんですよね、これ!

 

だってめっちゃ可愛くないですかこれ!?

金の装飾に、白い鳥と薔薇をあしらった華やかなデザイン。
実装当時から大人気だったというシリーズなんですよね~。

 

エンハンスソードのほうも、過美になりすぎず、重すぎもせず、
さり気なく施されたピンクの薔薇がいい感じ。

私は「出るまで周回する!」みたいな根気ある性格ではないので、
たまに機会を見つけて攻略する程度のゆる~い願望だったんですが、
ほんとまさかこのタイミングで出るとは。ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
お手伝いを依頼してくれたりゅー君が天使に見える瞬間でしたねw

さっそくこれに合うミラプリを考えないとなぁ。
白い装備もいいんだけど、昨夜も着てたこの黒い装備も
逆に白い盾が引き立って良いかもしれない。

しばらく楽しい悩みが続きそうだ。(*ノ∀`*)ウフフ♪

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました