事件屋はシュールだなぁ。

FINAL FANTASY XIV

 

事件屋の一連のクエを追ってたら現れたこの謎の四人。
ピカ~~っと眩しい光の正体は夕陽に照らされたハゲ頭だっていうwww

「ヒルディブランド」のシリーズは、
ほんと、シュール過ぎる!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハハッ

 

土に埋められかけても、空高く飛ばされても、フライパンで殴られても
死なないヒルディブランドは(マジに人間!?w)って思っちゃうけど、
面白いは面白いんだよね~。

ただ個人的な趣味の問題で、シュール過ぎて引き気味にはなるけどw
今回の謎はとりあえず解決(?)したのかな?
でもまだ別の事件へと続くみたいなので探してみよう。

 

そういえば、やっと平均装備レベルが300超えました!
まだ武器とかアクセサリー類が揃ってないし、マテリア等も嵌まってないけど、
これでようやくストーリーを進めることができる!(∩´∀`)∩わ~い♪

 

 

こちらがその「アラミガン装備」の防具一式。
黒ベースで細かい装飾がいっぱいついてて中々オシャレな感じ。

 

ただ、(;`・_・´)ン-
素肌が見えてるニーハイみたいな足元のデザインは
ちょっと私の好みじゃないなぁ・・・。
上のディフェンダーコートももうちょっと丈のあるほうが好みかも。
というわけでとりあえずナイトAFにミラプリしといた。
ウェザード・シヴァルラスのほうが正義の騎士っぽいしねw

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました