ヒュダトスの物語は・・・なんだか消化不良。

FINAL FANTASY XIV

 

おかげ様でエウレカレベルも60に到達し。
ヒュダトス編最後の物語を見たのですが・・・。
なんだか煮え切らない。(*’へ’*) ンー

ネタバレなので詳細は伏せますが、途中でまぁ・・・お話の分岐点となる
選択肢が出てくるんですよね。どちらを選んでもこのエリアを出たあとの展開は
同じらしくて、クリア上の報酬等々に差はないと書いてあったんですが。
正直(え?それでいいの??)と肩透かしを食らった気分でした。
ちなみに選ばなかったほうがどうなるのか、動画が上がってたので見ました。
なるほど、その一点が違うだけで、確かに展開上の大差はない。
でもなんか・・・なんだろう・・・うまく説明できないけど、
妙な違和感を感じるのは私だけなんだろうか。(;^◇^;)ゝ

想像でしかないけど、もしやアーセナルとやらをクリアすれば、
そのモヤモヤが補完されるのかなぁ???
行きたいけど、Twitterやらの噂が不穏な感じで、なんかこわい。

 

 

ちなみに、駆け回ってる間にクリスタルも多少溜まってたので、
さっそくナイト武器を強化してみたんですが。
2段階強化の+1ですでにスカエウァを超える性能なんだね。
強化はあと3段階??残ってるのかな。

最終強化をするためには、アーセナルに登場するボスたちからドロップの
アイテムが必要になるらしいので、どっちにせよ挑まないとダメなのね。

う~~~行きたい・・・けど、怖い。
怖いけど・・・行きたい。ぐぬぬ(>д<)

とりあえずネットの情報で予習してから・・・挑戦してみるか。

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました