ついにメンターマークがついた。

FINAL FANTASY XIV

 

MIP推薦が300回になり「感銘を与えし者」のアチーブ獲得。
私はコンテンツファインダーが苦手でPT募集で行くことが多かったので
むしろ遅い到達ってことになるらしいけど・・・まぁようやく。

自分にそれだけの能力があるだろうかと迷いはしたけれど、
ひとまず冒険者指導教官のとこへ向かってみた。
というわけで。

メンターになりました。(*´∇`*)
まぁね、メンターになったからといって何が変わるでもないのだけど、
逆にこれを冠することで自分へ発破を掛けることにもなるのかなぁと思う。
ゲームででもそうだし、私生活でも、気持ちを改める切っ掛けというか・・・ね。

ちなみに、ちょっと面白いなと思ったのがこれ。
「/beginnerchannel on」 「/beginnerchannel off」
というコマンドでビギナーチャンネルへの入退場ができるのは知ってたんだけど、
メンターになると若葉ボタンが追加されて、これで切り替えもできるらしい。

キャラクターを選択した際のメニューにも初心者さんを
ビギナーチャンネルに招待するかって項目が増えてるし。
ふ~~~ん・・・こんな感じなのだなぁ。
あと思わず「あ」と思ったのがこれ。

・・・あ、はい。(;^◇^;)ゝ

やり残してることがいっぱいあるんだよね~。
年明けに落ち着いてからちょっとずつ消化していこう。_(┐「ε:)_

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました