アラ装備がやっと揃った♪

◆ FF14

パッチ6.3実装の『喜びの神域 エウプロシュネ』。
そのドロップ装備であるヒュポスタシス装備(Lv605)なんですが!

やっと靴が獲得できてタンク装備が揃ったよぉ!!

週一しか行ってなかったからしょうがないんだろうけど、全部揃うのに何週間掛かったんだか。あと、タンクが揃うまではって思って他ロールの装備をロットしなかったからちょっと勿体なかったかなぁ。

水色が基調で珍しく女性キャラでもゴツく感じないデザイン

水色に光ってる爪部分とか、薄いヒラヒラがオシャレな感じだし、ミラプリ武器にしてるジャッジオーダーの剣盾にも色合いが似てるんで良き。(*´艸`*)

唯一の難点は股のとこの食い込み感だけど……。
な~~んか他の装備でもそうだけど、なんでズボンの形状ってこう微妙にダサい感じになるんだろうなぁ。強調されるような気がして違和感が。

まぁそれはともかく6.4くる前に揃って良かった。

当ブログで使用する「ファイナルファンタジー® XIV」ゲーム内SSの著作権は以下の通り。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
◆ FF14
ルナフィナをフォローする

コメント