パッチ6.2 所感(微ネタバレ)

FINAL FANTASY XIV

火曜日にパッチ6.2がアプデされまして。
さてどっから行くべきかと悩みましたが、今回は順当にメインクエから手を付けました。
毎度ストーリーには感嘆させられるんですけど。

今回も…いいっすね。(・∀・)イイ!!

トレーラーの時点で(まさかズッ友!?)と噂されてた敵キャラの正体も納得でしたし、第十三世界に旅立つ直前のさぷら~いずもニヤッとしましたし。

暁月編ではわたし、とくに声優陣にモエモエさせられっぱなしなんですが、今回もいちいちツボを突く声と展開で、萌えました(笑)!

 

ちょっと意外というか「なるほど!」ってなったのがフェイス。
漆黒では水晶公だったオールラウンダーに、太守さまがくるんですね~。

そして、ずっと黒魔だったからすっかり忘れてたけど、そういえばヤ・シュトラはもともとヒーラーだったわw

 

第十三世界は暗いけど、風景は綺麗ですよねぇ。

IDの進行中に思わずグルポ開いたの、あたしだけじゃないよね?
フェイスで突入してて良かった。(*´σー`)エヘヘ

 

さて次に手を付けるのは、レイドと無人島かなぁ?

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。
タイトルとURLをコピーしました