というわけで。

FINAL FANTASY XIV

2か月ぶりくらいに戻ったこの姿。

やはり落ち着くね。(・∀・)ウン!!

そういえば、この子の名前の由来となったキャラクターは、いま連載してる小説の次に書く予定でいるシリーズものに登場する半妖精ちゃんなんですが。

姿のモデルになったキャラは、中学生くらいの時に書いたお話のキャラなんですよねぇ。

いつかあの作品も、新たにプロットを切り直して書きたいものだなぁ。
頭の中にだけ構想は存在するんだけど、もはやあの世界観が出せるかどうかは分からない。全然違う話になったりして。

でも不思議に、その時に思い描いた風景は憶えてるんですよね。
きっと心のどこかには実在してるんだろうなぁ。

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。
タイトルとURLをコピーしました