今夜は第69回PLLでしたね。
というわけで今回もパワポだけまとめておきました。
まずは注目の次回の実装タイトルですが・・・・・・。
「新たなる冒険」まんまですね!w
パッチ6.1実装内容。
新生編メインクエスト改修
あの長いメインクエストは3つに分割されちゃうので、若干寂しい感じはしますが、これから新規参入される方々にとっては、より遊び易い仕様になりそうですねぇ。
データセンタートラベル
まぁようするに、一時的にDC変更をするような感じになるみたいですね。
膨大なデータ移動のために少々時間は掛かるものの、別のDCで遊び始めちゃった仲間同士が過ごす機会が増えるって点では大変ありがたいサービス。
日本データセンター拡張計画
うちのさらエンもCWLSなんで心配してたんですが。
ようするに新DCに言った側、あるいは元のDCに残った側のメンツがそれぞれ集まった時だけ、CWLSでの会話が可能になる・・・・・・ってことみたいですね。DC移動には時間がかかるので面倒ではありますが、完全にメンバーが分かたれてしまうわけではないと。
う~~~ん、こればかりは物理的な問題なので、仕方がないでしょうねぇ。
ん???
ということは、無料期間の間に、元のDCに残ってる側の鯖に移動すれば、CWLSの状態もそのままになるってことですねぇ。
まだハウジングを持ってない人なら、思い切って移動もありかも。
今回はパート1ってことで、システム的な説明に終始しましたが。
次回のPLLではバトルコンテンツのお話も詳細がきそうですね。
実装が4月中旬ってことは、次回のPLLは4月8日か9日くらいかな?ww