昨夜は、ケロさんとジュビさんのエタバンですた。
まずは時間の都合で式には参列できないメンバーのための記念撮影。
FCハウスからだと花火が綺麗に見えないので、メンバーのお宅の屋根を拝借。
これはこれでまぁ、なかなかいい風景だなと思う次第。
そして、エタバンは・・・・・・笑うしかなかった。
この絵面よww
めずらしい褐色ハイランダー同士のカップルで、なんだ普通じゃん・・・と10秒くらいは思ってたんだけど、なんか違和感感じてよくよく考えてみれば、ドレス着た花嫁が「夫」側で、コートを着た花婿がお花を持った「妻」側の立ち位置になってるw
そう気づいた瞬間には笑いだしてましたよ!(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
んでリンゴさんの司会で進行した式典は、終始面白いの連続で。
途中から鳥頭になってたケロさんのせいで話の内容とかサッパリ入ってこなかったけど、私もひと言コメントさせてもらったし、光の演奏家たちが素晴らしい演奏を披露してくれたりと、和やか(?)な時間を過ごさせてもらいました。
最後の集合SS。
やっぱり鳥頭が目立つなぁあw
離れた場所にいて集合には入ってなかったメンツも。
ちゃんと構図に入れといたよ。(*´艸`*)
ケロさん、ジュビさん、末永くお幸せにね♡