1周年のアニバーサリー。

FINAL FANTASY XIV

昨日は1周年ということでアニバーサリーイベントを行いました。
と言っても十二神大聖堂で行うやつじゃなく、みんなでドレスやタキシードを着て、シルクスの塔でSSを撮ろう!というノープラン企画でしたがw

最初の入り口でもSSを撮ったんですが、みんないつもの癖で、スタートと同時に走り出しちゃう(笑)。それで慌てて戻るなんてこともしてました。

 

シルクスの塔は、普段のレイドだとあまり景色を眺める余裕はないですけど、写真映えするスポットがいくつかあるんですよね。
なので気になる場所を見つけては立ち止まる。

 



無意味に色気を出してみたり。( ̄▽ ̄)

 

一番、なんかそれっぽいのはアモンがいる演劇場。
ここは赤に金糸の絨毯だから、いかにも結婚式会場みたいな雰囲気。

ザンデがいるエリアへの階段付近とかも、いい味だしてますよねぇ。

わたしは、エタバンと同じになってしまうアニバーサリーがあまり好きではなくて、今回はわがまま言ってこうした企画にしたんですが、みんなそれなりに面白がってはくれたみたいなので、やってみて良かったです。

来年は二人っきりで旅をする、とか?
その年ごとの楽しみをつくって行きたいなぁ。(*´艸`*)

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。
タイトルとURLをコピーしました