久しぶりにお店に行ってみた。

FINAL FANTASY XIV

エレメンタルDCでヤンキーバーの営業があるとTwitterで見かけたので、たまには行ってみようかなぁと思い、半年ぶりにサブっ子を起動。

ゴブのハウジングエリアを未開放だったというアクシデントがありつつも、開催場所であるハウスを訪ねてみると・・・なんだか凄い光景が広がっておりました。

お庭一面が藤の樹!( ゚Д゚)

パッチ5.55で実装されたのは知ってたけど、こういう使い方ができるのね。
お隣さんとの2軒で作り出してる光景のようでしたが、到着して早々に圧倒されて、しばらくホケ~~~っとお庭を眺めておりました。

 

庭の中の装飾もすごいなぁ。
同じ設置数でも工夫次第でこんな光景が作り出せるのね・・・。

 

さて中に入ってみると。
足場や仕切りなど内装が[複製サレタ]シリーズで構成されておりました。
これもまた凄い。私はロフト部分で見てたんですが、天井が低いので、じゃっかん視点の置き所に悩むのだけが難点かな?w

 

ヤンキーバーは相変わらずですねぇ。

賑やかで、みんなワイワイして楽しそう。
開始早々の対戦が、泥仕合っぽい展開になってたのは普通に笑いましたw

私は性格的に乗り切れないので、いつも見てるだけになっちゃうんだけど、見てるだけでも何やら元気をもらった気分でしたね。(⌒∇⌒)

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。
タイトルとURLをコピーしました