ナイトRWがやっとできました~

FINAL FANTASY XIV

取り掛かりも遅ければ、進行もダラダラだったRWですが。

ナイトの5段階強化がやっと完了しました!

いや~~~長かった・・・というか時間をかけすぎたなぁw

今年はFF14以外の趣味もボチボチやってるので、前ほどは一つのコンテンツに集中できないのもあるのだけど、ジャッジオーダーの完成から数えても2か月か~。
まぁグンヒルは週に1~2回くらいしか行かなかったので仕方ないけどね。

 

というわけでこちらがその剣と盾。

 

【ジャッジ―オーダー・バスターソードRE】
【ジャッジ―オーダー・カイトシールドRE】の二つ。

エファクトが青白くて綺麗・・・(*´艸`*)

形は「RE」が付かないジャッジオーダーと同じだけど、このエファクトがつくだけでグッと流麗さというか、格好良さが増すね。
私の中では[ナイト=青]のイメージがあって、これはまさに体現してる感じ。

 

ちなみに強化時に設定するサブステータスですが。
レベルシンクされた時の差分を検証してる記事を見かけたこともあり、剣・盾ともに均等割りにしておきました。

最初はクリティカルとか優先なのかなぁ?と思ったんですが。
この武器はマテリアが装着できませんし、どのみち現時点では黙示武器のほうがメインになってしまうので、ひとまず全部を均等にしてみた次第。

気に入らなきゃ「記憶保護剤」で調整できるみたいですし。

 

新たな武器に更新されても、しばらくはミラプリに使うな。

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました