RWの強化、やっと1段階が終わりました。

FINAL FANTASY XIV

後回しにしてたレジスタンス武器ですが。
クリタワと攻城戦を経て、ようやく1段階目を終了しました。

スカイスチールを優先したのと、ゲーム外のアレコレに気もそぞろだったんで、
だらだらと2週間も掛かったとか・・・。(;^ω^)

 

それはともかく、こちらがそのレジスタンス武器。

[ジャッジオーダー・バスタードソード]と[ジャッジオーダー・カイトシールド]

ふむ、リコレクションのキラキラがなくなった分だけ寂しいですが、より騎士っぽいというか、お洒落なデザインになりましたかねぇ?
まぁ次の強化でまたエファクトついた武器になるはずなんですが。

 

 

しかし、次の強化もなかなか鬼畜ですね。
曰く、Lv60のマハ関連レイドを18回、そしてLv70のイヴァリース関連レイドを18回こなして記憶を持ってこいや・・・と。つまり36回レイド。

めんどくさ!!!w

聞くところでは、一度その18回ずつをやれば次回以降のジョブでは省略できるんだそうで、[18回]ってのは戦闘系ジョブの数なのでしょうね。

どうせ3週遅れて始めてますし、焦っても仕方ないので、6.0がくるまでには完成すればいいやくらいのマイペースでいこうと思います。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました