ボズヤを進めてきました。

FINAL FANTASY XIV

間が空きすぎて何から手を付ければ状態の現在。
ひとまずボズヤを進め『グンヒルド・ディルーブラム』挑んできましたよ。

3週も出遅れての初見なので、さすがに未予習は気が引けて、ゲームエイトさんとこの攻略記事をざっと読んでから参戦したんですが・・・。
それでも4~5回は死にました。(´・ω・`)

まぁ・・・ノーマル版のほうは範囲予兆が出てくれるし、普通のAoEは見てからでも避ける余裕があるんで問題なかったんですが、途中のボスの、体温やら爆弾やら突進やらはやっぱ、事前に意味が分かってないと対応しにくいですよねぇ。

ともあれ、他の人たちが慣れてるおかげで何とかクリア。
セイブ・ザ・クイーン第3章は「完」となりましたが。
終わり間際の引きからするに、続きの展開には悪い予感しかしませんなぁ。
ていうか帝国の話はどれも、嫌な気持ちにしかならないw

 

んで、とりあえず、ナイトの武器強化を開始。
どうやらクリタワ関連のレイドか、攻城戦でもらえる記憶の一塊で強化できるらしいので、ボチボチやろうかと思います。

あ~~・・・スカイスチールのほうもあったな。

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました