時を超えた想い・・・意味ありげなエクストラクエスト。

FINAL FANTASY XIV

喫茶の営業中に思い出したパッチ5.41追加のロールクエ続編!

全ロールクエをコンプリートした後にでる[エクストラクエスト]の、続編という形で追加されたそのクエストが、なかなか意味ありげでした。

 

 

開始場所はクリスタリウムの彷徨う階段亭にいるサイエラから。
クエスト内容は、ざっくり言えば、どちらも第十三世界の出身だった彼女と三闘神クエの主役だったウヌクアルハイとの連絡役をするって話なんですが。

ど~~考えても、6.0以降の布石っぽいんだよなぁ。

 

 

このタイミングでソレが出てきたのが意味深だし、そこに冒険者が関わる事自体が、どう考えてもアレだしな~~。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おそらく[その予想]がされることは運営側も織り込み済みで。

果たしてそれはミスリードなのか、それともパッチ5.5あたりで予想の斜め上を行くどんでん返しに持っていくつもりなのか・・・などと想像したらワクワクしましたw

 

ちなみに、全ロールクエの踏破だけでなく、石の家にある三闘神クエのコンプリートも発生条件なのでちょっと面倒ですが。
まだの方はぜひ、新パッケージが来る前に見ておくのをおススメしますw

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました