イシュガルドの最後の復興が始まりましたね。

FINAL FANTASY XIV

 

4回目になるイシュガルド復興が始まりましたね。
昨日はログインが遅くて手が付けられなかったので、今日はまず、第4次復興の納品に必要な材料の採集から開始しましたよ。

 

 

ところで、ディアデム諸島に入ってちょっと驚きました。

浮島に・・・雪が降ってる。( ゚ ρ ゚ )

これまで[灼熱]とか[雷雨]などの天候はありましたけど、[雪]ってありましたっけ?? 私の記憶する限り、浮島で雪が降ってた印象が無いのですが・・・。
雪が降る白くてぼんやりした景色が、なんとなくしんみりするなと思いました。

 

 

 

眠気をこらえつつ、せっせと採集を続けて・・・その夜。

第4次復興で1回目の【復興共同作業】が開始。
さすがに最初だけあって集まる人が多く、開始前から表示制限がかかる大賑わい。
作業も相変わらずの大運動会でっすw

 

 

大きな瓦礫がうずたかく積まれていた場所が、スッキリ。

 

んで、共同作業が終わってからLv80レシピの製作に突入しました。

今回から高難易度レシピに[高進捗]や[長持続]といった状態が加わりましたが・・・試してみたものの、私の頭ではさっぱり理解できずw

 

 

普通のLv80レシピのほうは、これまで通りのマクロで作れました。

第1回目で称号は獲得してるんで順位を競う必要もないし、普通の納品でクポフォーチュンを開ける分だけのポイントを稼ごうかと思いますw

 

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました