パッチ5.4:コメラ村、そしてエデン。

FINAL FANTASY XIV

 

昨日は日課を終わらせてから、まずコノッグ君に会いに行きました。

前回のお話でコメラ村が大惨事となり意気消沈してた彼。
ヒカセンに励まされてちょっと気を持ち直したものの、彼らがやったことを思えばまぁ・・・仲間から拒否されてしまうのも致し方なし。そして、そのさきで衝撃の事実が判明!

この続きはきっと5.5で明らかになるんでしょうが、先の展開がまったく予想できないことになってましたね~。どうなるんだろ?w

ところで。

彼に話しかける時に、膝を折って目線を合わせようとするヒカセンが好きです。
これ、ララだと立ったままなんでしょうけどね。(*ノ∀`*)ウフフ♪

 

 

そしてエデン再生編。

リーンとガイアはすっかり仲良しになったようで。
無事にコーヒークッキーも食べたようだし、氷の結晶でネックレスも作ってたようだし、基本的には彼女らの絆の深さを語る物語になってましたね。

レイドはいつもよりギミックが分かり難いなぁって感じました。
たぶん分かってしまえばそこまで難しくないのでしょうが、直感的にギミックの意味を理解しにくいっていうか、予兆を察知しにくいというか。(;`・_・´)ン-

まぁ4~5回のワイプで、どの層もクリアできましたが。
ノーマルでこれじゃ、零式がどれだけ大変だろうと気が遠くなりますねw

 

なんとか来週には1層を突破して、今月中に2層まではクリアの目処を付けたいものですが。はてさて???

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました