漆黒FATE コンプリート!

FINAL FANTASY XIV

 

子供の頃、夏休みの宿題といえば、全体量のおよそ2/3を日々消化し、残りの1/3を最後の数日で慌てて片付けるタイプの子だったんですが。
久しぶりにその気分を味わいました。

11月28日の時点では180ほど残ってたFATE達成度。

 

5日でなんとかコンプリートしました。( ´Д`)=3

いや~~~~マジに、眠気との壮絶な戦いとなりましたよ。
妖怪やらボズヤやらで攻略中のプレイヤーが多い蒼天エリアと違って、漆黒エリアはほとんど人が居ないので、FATEもソロ攻略せざるを得ず、眠気と戦いながら黙々と戦い続けるのは結構な苦行ですw

 

ちなみに最後は、テウスィー・オーンの関連クエストでした。
彼のクエは護衛と珊瑚採取が2連続してくれるので、消化が楽ですね~。

 

そんなわけで、ユールモアとクリスタリウムの広域交易商が開放。

これで別々の場所へ取りに行かなくても、素材が得易くなった!
ワインラックとかポールパーテ―ション等の、彼らしか売ってくれないハウジング家具なども手に入るので、助かりますね~。

 

さて、あとはフェイスだ。

若者組はいまLv76くらい。
7日までにどこまで追い上げられるかなぁ。(。-`ω´-)ンー…

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました