昨日はうるたんがお誕生日だったので。
誕生日プレゼントに『ディアンドル・コスチュームセット』を進呈。
ついでに自分の分も買ってお揃いにしてみました。
でも、うちの子はこの手のスカートが似合わないんで、先日貰ってきたボズヤン装備のズボンと靴をあわせてパンツルックにしましたよ。
いやしかし・・・確かに、盛るねぇ。
何が、とは言わないけどもwヾ(o^▽^o)ノあはは♪
そして夜は、ヤンキーバーへ遊びに行ってました。
私はいつも見てるだけなんですけど、たまにはいいかと思って、ダイスの数字当てみたいなコーナーに参加してみましたよ。一回戦目で負けたけどw
表示ログを制限したりしてたんですけど、それでも全然ログに追いつけなくて、キャラが多すぎて見えないので、いつダイスが振られて、どのタイミングで何が行われてるのかも、さっぱり分からない状態だったんですよねぇ。
見てる分には面白いんですけど、参加するのはちょっと辛いなぁ。
なんか寸劇っぽいことも行われてましたけども。
何が行われてるのか分からず、( ゚д゚ )ポカーンとしてました。
あれはいったい何が行われてたんだろう?いまだに分からないw
まぁでも、みんながワイワイしてるのを見るのは嫌いじゃないです。
お酒飲みながら楽しんで見てるので、端っこでジッとしてるキャラがいても、許してやってよね、スタッフさんたち。(。・人・`。))ゴメンネ
コメント