それぞれの推しに囲まれてみた。

FINAL FANTASY XIV

現在ゴールドソーサーで開催中のGSフェス。

くるみちゃんの思いつきで、各自の”推し”に囲まれてみようという話になり、さっそく【亡霊屋敷ホーンテッドマナー】へ行ってきました。

 

というわけで、最初は私の推し!

 

 

中の人の声的な推し。.:。+゚ (つω<〃) ゚.:。+゚

ウリエンジェと、エスティニアンと、グラ・ハ・ティア。
思ったよりはこの場所に違和感がない3人だった!

シチュエーション的には、亡霊屋敷で一休みしながら今後の対策を練ってる風?w

 

つぎは、言い出しっぺのくるみちゃんのターン。

 

 

ヒエン様が3人!ヾ(≧▽≦)ノあははは!

ぶっちゃけ、くるみちゃんはこれをやりたかったんでしょうね。
彼女的には夢のシチュエーションだけど、私は別の意味で夢に見そうだw

 

その次は、ロンちゃんのターン。

 

 

蒼天の関係者が揃い踏み。(*ノ∀`*)ウフフ♪

NPC3人に混じってるロンちゃんが、思った以上に違和感がなくて面白かった。
誰がPCで、どれがNPCだか分かんない感じw

 

そして最後はみやびんのターン。

 

 

事件屋の奇行に首を傾げる二人ww

よくまぁこういうシチュエーションを思いつくな~と。
撮ってるあいだじゅう、ニヤニヤが止まらなかったwww

 

そして最後はいつもの姿で記念撮影。

 

 

仲間内でこういう遊びができるのはいいねw

また何か思いついたら撮りに行きたいな~。

 

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました