アレキ零式:律動編4 からの、オメガ零式:シグマ編。

FINAL FANTASY XIV

 

天動編の時と同様「ミダース装備が欲しい」との要望から、さらエン部みんなで行くことになった「アレキ零式:律動編4」。

もちろん初見・未予習・制限解除のゴリ押しだったんですがw

 

 

行けるもんですね~。ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

最初はギミックの意味が分からずにワイプしたんですが。
2~3回やるうちに見当がついて、あとは装備差に物を言わせる感じでしたねw

最初は7人だったんですが、途中でログインしてきたむうさんも加わって、8人揃えばもはやこっちのものって感じ。それぞれ欲しいものだけ獲得して終了。

 

で、何だかんだで「オメガ零式:シグマ編」も行くことになりましたw

 

 

さすがに予習してたんですが、1度動画を流し見た程度で覚えきれてるはずもなく。
何度かワイプしながら、全滅となるギミックを回避する方法をさがし。景気よくゴロゴロ転がりつつも、数名が何とか生き残って、ゴリ押しましたw

 

 

やっぱ、皆でわちゃわちゃするのは楽しいね!

最新の零式はもちろん真面目に練習してるんですが。
過去のレイドに関しては、こうしてお遊び感覚で楽しむのもいいですよね。

 

次は何に挑戦しようね?
まずは来週実装される、南方ボズヤ戦線かな?w

 

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました