クガネに辿り着きました。

FINAL FANTASY XIV

ガイアDCで育成中のサブっ子がクガネへ辿り着きました。

9月7日に育成を再開して、一日数時間ずつで約20日。
一部を除きムービーは全スキップしてるので、感動もへったくれもないですが。それでも、たとえばアイメリク氏との会食シーンとか、気になる場面ではSS撮ったりして遊んでたせいで思ったより時間がかかりましたねw

いやしかし、改めてやり直してみると、本当にこのゲームなっがいw

昨日の時点で、紅玉海・ヤンサの風脈は開け終わって、蛮族クエ前提となってる一連のサブクエは終わらせたところ。一行がアジムステップへ入ろうとしてるトコです。
最初はシロガネへ入れるようになったら止めようと思ってたんですが、もうここまで来たら最後まで進めたい欲が。少なくともあとひとり、エレメンタルDCに居る子の育成も控えてるので、程々のペースで続けようと思います。(*ノωノ)

 

ところで昨夜は、FCで少し嬉しいことがありました。

 

 

去年の2月くらいに【不思議なシキちゃん。】って記事の中でも書いてた、ララっこのシキちゃんが、うちのFCへ帰ってきました。

1年半くらい前に、諸事情により別のFCへ移籍してたんですが。
どうやら何か心境の変化があって「やっぱりここがいい」ってなったようです。

相変わらずの不思議キャラなんですがw

昨夜はわたしのほうが通信遅延が起きてたらしく、何をするにも数秒のラグが出る状態で、やむなくFCハウス内で座ってたんですが、するとシキちゃんが走ってきてお膝にちょこん。

またしばらくは、なんとなく撫ぜてしまう日々が続きそうですね。

 

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました