やっと復興FATEに参加できた~♪

FINAL FANTASY XIV

昨日、朝方の時点で進捗が8~9割くらいに進んでて。
正午過ぎにはあと5%くらいかな??になってたので、わたしも蒼天街に張り付き、せっせとギャザラー&制作に勤しんで貢献。

やっと復興FATEに参加できた!

いやしかし、ほんとこの蒼天街のFATEは運動会ですよね~。
開始時間の数分前になると、確認ネコよろしく「◯◯、ヨシ!」ってシャウトが飛び交い始め、スタートと同時に皆が瓦礫の山へ猛ダッシュ!

 

表示制限のせいで見えたり消えたりする人混みをかき分けて、大きな瓦礫を破砕し、落ちた破砕片を回収して馬車へ運ぶ。やることは単純なんですけども、皆が「わ~~っ」とキャッキャしながらやってるのが見ててホント面白いw ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

 

うちのFCでも初参加の人がいたのですが、彼女らもどうやら楽しめたようです。
復興FATEは復興券が多めにもらえるから、欲しいアイテムと交換しやすくなりますし、なるべく新しい人たちが積極的に参加できるといいですよね。

 

そのあと時間が余ったので、再び諸島に渡って採集作業。

途中でふと思いついてSSをパシャリ。

 

 

うふふ~~。(*^^*)

お花がいっぱいのとこって綺麗でいいですよね。

 

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました