自分なりのSSをちょこちょこ研究中。

FINAL FANTASY XIV

Twitterとか見てると、もんの凄い美麗なスクリーンショットを掲載してる方が多くて、ただただ羨望の溜息を付くばかりなんですが。

私も(お!?)と立ち止まっては、自分なりの1枚を模索しています。

 

ちなみにこれは、ドワーフ族の集落での一枚。

エモートの「暑がる」で、製作の合間に汗を拭って一息・・・みたいなショットになるかなぁと思って撮ったんですが。う~んもうちょい赤みが欲しいとこだったな。

 

こちらは、コルシア島で採集時間を待つ間に撮ったもの。

「パステル2」の明るさを抑えめにすることで夜の雰囲気を出したつもりなんですが。
こう撮るとうちの子もそこそこ美人かな?w

 

ちなみに同じ構図で「鮮やか4」にするとこう。

印象がだいぶ変わりますねぇ。

この頃はこうして、色味や光の当たり方を変えて何パターンか撮って、どうすると綺麗になるのかなぁと少しずつ研究をしているところです。

 

 

ちなみに。

昨夜メインクエのお手伝いで最終決戦に行ったら。
遭遇率20%という噂の事件屋さんにようやく遭遇しましたよww

くるみちゃんは日頃から強運の持ち主なので、私もみやびんも(まさか・・・ね)と思ってたんですが、まさかホントに引き当てるとはw

 

果たして彼は、このあとどうなったんでしょうね?w

5.xシリーズは舞台が第一世界なだけに、彼の活躍する場所が全然無かったですけども、6.0以降はまた続編が作られてくるのかしら?

楽しみですよね。(´∀`*)ウフフッ

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました