昨日の喫茶もなかなか楽しゅうございました♪

FINAL FANTASY XIV

金曜日の昨日は、うちの喫茶の営業日。
いまはイシュガルドの復興が進んでるので客足は減るだろうと予測してたのですが、昼も夜も、いつもどおりの賑やかさでありました。

そして思わずSS撮りたくなる美男美女が多かったw

 

この方、めっちゃ美人じゃないですか!?

エレゼンって結構難しくって、私はなかなか納得できるキャラメイクにならないんですが、この人は完成度高い!そしてお洋服のセンスもいいっすよね~。

 

この髭ダンディさんも、ナイス!d(≧▽≦)

もう反射神経でグルポを起動しちゃいましたw
キャラを近接で見る時は、自分が近づくよりも、グルポでカメラを寄せるほうがアップに出来るんですよね~。

 

一方で常連のリックさんは、昨夜も黙々と酒を傾けてました。
タチノのお洋服も洒落てて似合うなぁ。

 

お部屋の端で、黙々と復興納品物を作り続ける人やら。

ソファでくつろいで、あ~だこ~だと賑やかにお喋りする人たち。

 

何が切っ掛けか忘れましたが、ステージで踊り始める人もいて。

ほんとに、ほのぼのとして楽しかったです。

 

 

 

 

この頃は現実でもゲームでも、若い方の相談を受けたり、様々な人間関係のトラブルなどに関わる機会も多くて、我が身の事ではないものの悩ましい日々が続いています。

そんな機会に触れるたび、昨夜のような何気ない風景が幸せに思えるんですよね。

私には場所を提供することしか出来ないけれど。
それが、誰かにとっての癒やしや安心に繋がるのなら、素敵なこと。

そんなことを思いながら営業してました。 (・・。)ゞ テヘ

 

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました