FCの畑にも、ス・・・メロンが実りました。

FINAL FANTASY XIV

苗を植えてから1週間ほど。

FCの畑にもアラガンメロンが実りました。

ハウジングをしていたらFCメンから「畑がキラキラしてる」と言われて駆けつけたんですけど、その時たまたまET夜帯だったので、どうせだからと明るくなるのを待って撮影。

 

うん、どう見てもスイカだw

ちなみに収穫するまではずっと不思議だったんですよ。

どうやらこれがPLLで見たミニオンになるらしいけど、いったい収穫したらどうなるんだろう?って思ってたんですが。なんてことはない。普通のミニオンと同じく「つかう」とミニオンとして登録されるアイテムになるだけでしたw

これスタックしないので、一度に収穫するとバッグを圧迫しますね。
ちなみにうちのFCではあと16個収穫される予定です。(;´∀`)

 

ミニオンリストの説明を読むと笑えますね。

持ち運びが大変だからってメロンに追尾機能付けないでよアラグw

 

ちなみに、私が連れてるとビーチボールにしか見えないんですが。

ララフェルのサイズ感だと、なかなかあざといですw

大きさがちょうどいい。ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

 

塩をふるとカットメロンになるらしいです。

カット(切る)メロンなのに、なぜ塩を使うのか?
そしてなぜフライパンで調理するのか?

突っ込んだら負けなアレコレでちょっとニヤニヤしましたw

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました