漆黒パッチ5.3所感 新式を作ってみた。

FINAL FANTASY XIV

パッチ5.3で実装されたギャザクラ用の新式を作ってみました。

 

 

私は自力で作りたい派なので、数日前から少しずつ材料を採取。
白貨で交換する錬金薬や、黄貨で交換する砂といった素材も、眠い目をこすりつつ収集品を制作し、納品でゴリ押し。
今回から仕様が変わったので、収集品はやりやすくなって助かりますねぇ。

 

 

昨夜の時点でクラフター防具と、ギャザラー胴・腕・靴までは作りきった!

新しい装備なので必要ステータスが上がってるのを忘れてて、CPが足りずに2回も失敗(NQに)した上に、材料数の計算を間違えてたみたいで、残念ながら昨夜の時点では他の装備までは手が回らなかった。再度収集品を作って乗り切るしかない。|ω・`)ショボーン

 

で、こちらがそのクラフター新式。

背後を撮る時に明るさ調整忘れてたけど。

ん~~~~可愛いけど、ブーツの形がちょっと重々しく感じるなぁ。

 

 

あまりにも色が地味なので、胴と脚をちょっとだけ色変えてみた。

このほうが幾らか華やかに見えるかな??

 

あとは禁断。
手持ちのマテリアで足りればいいなぁ。

 

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました