朝からSS撮ってました。

FINAL FANTASY XIV

パッチ5.3の実装も近いので元の姿に戻ろうと思いまして。
朝から、いろいろ記念SSを撮っておりました。

 

 

いままでも、たま~に幻想はしてたものの、今回ほど長く幻想したままだったのは初めてで、結構このオスッテ姿が気に入ってるんですよね。

 

 

もともと【吟遊詩人】という設定でキャラを作ってるのもあって、やっぱりこの詩人の装備がお気に入り~。

 

 

ラケティカ大森林に行ったらちょうど雨だったので。
傘なんかさしてみたりして。

 

 

森、雨、傘ってなんだか、それだけで絵になるなぁ。

 

そして男の子のうちに撮っておきたかった夏!

一番それっぽいのはやっぱここかなと思って、コスタへ急行。

 

 

着いたら夜景だったので、ぼ~っと星を眺めながら待機。

そしたら、うまい具合に晴れました!

 

 

この海の、光の感じが妙にリアルで綺麗ですよねぇ。

 

 

うん、∑d(・д・*)ィィ!!

私の腕だとこの程度の絵にしかならないのが惜しいけどもw

 

 

そして場所を移して、戦闘装備も撮ってみた。

 

 

新式は、戦闘の雰囲気がある場所のほうが映えるね。

 

 

で、無駄に王様感を出してみる。(*ノ∀`*)ウフフ♪

 

 

最後は第一世界に渡って、もっとも象徴的に思える場所へ行ってみた。

 

 

ずぶ濡れになりながら、晴れの昼間を待つ。

 

 

ここには、様々な思いがある。

やりきれない思い。叶わなかった願い。届かなかった声。
すべてを乗り越えて今がある。
・・・光の戦士なら、そんなことを考えてそうな。

 

そして自宅へ帰れば。

 

のんびりと庭でくつろぎながら、読書でも。

世界を駆け巡る英雄にも、そんな穏やかな時間があればいいな。

 

 

夜は、みやびん&ロンちゃんと3人で空中庭園で撮影。

歴戦のタンクたち感が出てるかな?(*ノ∀`*)ウフフ♪

 

 

その後、女の子に戻る前にどうしても撮っておきたくて、暗黒騎士分の防具を取ってきましたw トレーラーの彼が着てたのがこれのはず!

見てたら欲しくなってボズヤに通うことになったんだけど、もう数ヶ月行ってなかったんですっかり忘れてて、クリアにえらい手間取った。(*ノωノ)

 

 

これがいまの私の、全力!(*ノωノ)テレ

 

 

そんなわけで。

私のオスッテの日々はオシマイ!

 

 

 

 

※ちなみに以下は、他の人が撮ってくれたSS。


 

【ライ君 撮影】

 

レベル高けぇ。Σ((。・ω・。 )))

 

 

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました