忘れてたクエスト回収。その②。

FINAL FANTASY XIV

昨日も忘れてたクエスト回収をしましたw

今度は、3rdキャラの桜ちゃん!

彼女のほうは幸いリドルアナまでは終わっていたので、オーボンヌ解放からのスタート。
2連続なので流石にテキストはすっ飛ばし、シタデルボズヤに突入。

 

インスタンスバトルで助けてくれる暁メンバーたち。

最初の時は意識してなかったけど、タンク二人で耐える場面で、ウリエンジェがバリア張ってくれてたのね~。このポーズになんとなくニヤニヤしましたよ。

 

で、無事に3キャラともRWの開始までは辿り着いたっとw

サブキャラではメインクエ以外はほとんどしてないので、こうして後から回収する羽目になるんですよねw 日課もしてないから防具も新式のまんまだし。
まぁ、単にロールプレイの一端として作った子だから良いんですけど。

 

 

 

ロールプレイといえば。

 

いよいよ今日は、エタバンの日です。

 

今更ながら、自分の心境の変化が不思議に思います。

ドレスやチョコボ等のアイテム目的でやる人もいるし、ネタでやるって人もいるのは知ってるんですが、私にとっては神聖なものだと考えるコンテンツ。
だからロマンチックにしたいし、やるなら信頼できる相手であって欲しかったんです。

うるたんとは若葉LSからの付き合いです。

別ゲームでも一緒だったフレたち以外では、FF14で初めて、気が置けない仲として接していける相手だったんですよね。うるたんのほうがどう思ってるかは分からないけどw

だから、この申し出があった時。
悩んだけど(まぁ、いいか)と思えた。(〃ノдノ)テレ

それでも自分の拘りを払拭するために、お話を考えることになったんですがw

 

なにはともあれ、今夜ですよ。

さてどんな一夜になることやら?wヾ(o^▽^o)ノあはは♪

 

私達のエターナルセレモニー2020
ド緊張の中でしたが。 なんとか無事に終わりました。

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました