太った猫と、豪の犬。

FINAL FANTASY XIV

幻想をしてからSS撮る機会が増えました。
なんというか、普段のルナフィナだとあまりにも当たり前すぎて意識しないアレコレが、男の子キャラだと新鮮に感じるんですがw

 

 

リテ子が、ファットキャットを拾ってきたので思わず撮ったり。

 

 

モグコレの法典が溜まったので、豪の神スサノオの犬を貰ってきたり。

 

ちなみに、今日は午後けっこう時間があったので、ルーレットを消化しつつ、放置しっぱなしになってたFATE埋めをしておりました。やっとイルメグがオワタ。

詩人もあと4レベルでカンストするし、残り機工士が終われば全カンスト終了。
・・・え?青魔??知らない子ですねぇ。( ´ー`)フッ

 

 

しかし、私の場合ほんとレベルを上げただけで、全然スキルの把握とかはしてないので、機工士までのレベリングが終わったら、せめて各ロールひとつずつくらいは、平均的なレベルで使えるようにしないとですねぇ。

ヒラは白魔、DPSは・・・竜騎士、赤魔、踊り子かなぁ?
あと戦士を練習して、MTとしても自信もって出せるようにしたいな。

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました